アドセンスの悶々

待ちくたびれて

11月11日 グーグルアドセンスの二次審査用広告コードを貼って、結果メールを5日間待っているのですが、メールは来ません。

合格おめでとうも不承認も来ません。

コードが広告になる形での合格サインもありません。

悶々としていますw

”ぎげん”さんに教わって「Adsense審査状況確認フォーム」で問い合わせてみましたが、なんの反応もありません。

うーん…。

それはまあ、よくあることみたいなんですけどね。

ライブドアの場合、一番簡単なのはサイドバーに広告コード貼り付けることだと聞いてそのとおりにしているんですけどねー。

でも結果が来ないというか、直感ですけど貼り付けがちゃんとできてない気がします。

ちゃんとできてない気がするぅ~~~。あると思います!(>_<)古

だってスポンサーリンクって文字は出てるけどその下の余白小さすぎるし。

広告スペースが「白地になる」って聞いたけど地のままだし。

フォーム問い合わせに「貼れてないぞ!」ってグーグルさん言ってくれればいいんだけど。

そっち方面でもがくので。

不承認通知よりは、貼れてないと気がついて自分で貼る方法を探しなさいと。

その猶予を十分にいただいているということで、無言の励ましだと。

そう前向きに解釈したいと思いますww

「アドセンス」「広告コード」「ライブドアブログ」「貼れない」でぐぐっても、今度という今度はピッタリのケースがないようだし。

困りましたねぇ。

二次審査の間はとくに、毎日記事更新すべし。

という合格記事が多かった(いや、ほとんどそう)けど真反対のことしてますし。

でもまあ、ここ数日気力が萎えてたけどちゃんと生きてるんで。

数日中には自然に結果が出るか。

あがいて何か間違いに気がつくと思います。

そしたらまた何事もなかったように、ポツポツ書きだしますね。

臨時休業の多い定食屋でしたが、こりずにまたときどき見てみて下さい。^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です