アドセンスの悶々の原因は

VISTA

アドセンス広告が表示されなかったのはvista(IE9)が原因だったようです。

(IE9でAdsense広告が表示されない)

ああ、くたびれた><

長い1ヶ月でした。

確認フォームやメールで聞いても誰も教えてくれないし^^;

低スペックは相手にされていないのでしょう。

先日いやになってグーグルのアドセンスアカウントもキャンセルしてしまったし。

なんだか熱が褪めてしまってどうでもよくなりました。

ガリガリくん

最近パソコンの調子が悪くて。ファンのへんがガリガリいうんです。

台所で使ってるせいですかね。

うちで使ってるやつはたいていガリガリくんでおしまいになることが多いです。

vistaももう8年になるかな。

ついに寿命がきたと思って、きのうはエディオンに行ってパソコン見てきたくらいです。

見たらみんなWin10になってた。

お~。

評判の悪かったVistaのあとがXPみたいに定評のあった7で、そのあとの8がタブレット的になっててダメダメで。

それで先祖返りしたのが10でしたよね。

正直10なら替えたいなぁと思いました。vistaの時と違ってね。

でも、もうすぐ年賀状の季節でしょ。

パソコン変えるとプリンタも変えなきゃだしいま持ってるインクはみんなムダになるし。

Wifiもメールもセキュリティツールも全部設定し直しだし。

考えただけで疲れる><;

筆まめも一太郎もフォトショップもみんなみんな買い直して他にもいろいろ入れ直して一からですよね。

すごい出費手間だし、そんなことしてたら年賀状書けないじゃないですかw

1月上旬に仕事のイベントがあっていま、綱渡り状態なのに。

展示品の1点限りのハイスペック型落ちパソコンが安売りしててすごく惹かれましたが。

時期が悪かったなあ。ガリガリがもう2ヵ月早ければ。

気づき

そんなこと思いながらエディオンから帰って、相変わらず未練がましく アドセンス、表示しない、とかいろいろググってたら、なんとなくそういうことが頭にあったんでしょう、vistaとかIE9の文字が急に目に飛び込んできて、上の記事(IE9でAdsense広告が表示されない)に気がつきました。

年末セールも気になるけど、とりあえず年末はは年賀状だけ書ければよしとしましょう。

年明けまでガリガリパソコンをさましさまし使って様子を見ながら、新年を迎えたいと思いますw

寒いからきっと大丈夫と思います。

それでは みなさま よいお年を^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です